羊ラジオ

そして名古屋に来た。羊ラジオの放送のためだ。(それだけじゃないけど)

晩飯に入った焼肉屋は、やはり味噌ダレであり、焼きそばは味噌味であり、ひつまぶしビビンバには鰻が入っていた。ひつまぶしビビンバ、、。

転勤で名古屋に来ている友人が、ぶつぶつ言っている。
「やっぱり焼きそばはソースだよ、、」


ということで、放送してみた第一回羊ラジオ。予想外に多くの方に聴いていただきました。ありがとうございました。

注:ひつまぶしビビンバ:ビビンバの具が鰻という、ひじょうにコッテリとした品。焼肉と一緒に食べるのは果たして、、。

“羊ラジオ” への2件の返信

  1. maymaysnow:  時代はポッドキャストなんでしょうか?  

    時間に合わせてPCの前に正座とか、もう玉音放送並みの時代感覚かと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です