ReadMoreは消えないのか

羊ページのコーナーって、普通はかなり念入りにテストしてからリリースしてるのだが、今回はもう、ライブ感というか適当感というところで、公開しながらつくっていくことにした。
ということで、なんかうまくいかねぇな。
スタイルをいじっていたら、下の方↓
にReadMoreの表示が出っぱなしになってしまった。続きなんてない長さの文章でも出っぱなし。格好悪い。
あと、投稿用のページで、自動的にリンクタグをつくってくれる機能があるのだが、僕が常用しているOperaではうまく動いてくれない。これはちょっとショック。IEで書くのは面倒くさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です