なんだこのオヤジは

Photo: Tequila SLAMMA & LEMON 2006. Japan, Contax i4R, Carl Zeiss Tessar T* F2.8/6.5.

Photo: "Tequila SLAMMA & LEMON" 2006. Japan, Contax i4R, Carl Zeiss Tessar T* F2.8/6.5.

東京ディスニーシーの気の抜けたメキシカンレストランで飲める、テキーラのカクテル、Tequila SLAMMA & LEMON なり。

ただでさえ、ホントにディズニーの名前を冠した施設なの?と思うごった煮テーマパークなのだが、このラベルはいいんだろうか。金歯が光ってるし。

コレを飲みながら、蒸気船が川を横切るのを眺めていると、まったくもってユルイ。このユルさが大人のリゾートのコンセプトなのか。

んで、このお酒の味ですが、なんというか、あまり好みではなかった。

“なんだこのオヤジは” への3件の返信

  1. それより羊氏がディズニーシーに行っていること事態に驚きを隠せない。

  2. うーんと、
    拉致、拉致…
    拉致→北朝鮮→正男→ディズニー
    謎はすべて解けた。
    羊氏はお友達の正男君とディズニーに行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です