気になる二品

SANWA SUPPLY FCD-LYBK CDレイヤーおく蔵(ブラック)なんとなく気になる二品を紹介。
1品め。
CDをちょっと置きっぱなしにしておくための、「おく蔵」
どこかのblogで見かけたものの、その場でメモらなかったので、再び見つけ出すのにえらく苦労した。
どんなに整理しても、CDはちょっと置きたくなるもの。そのちょっとした、ズボラさみたいなものを前提にしてるのがいい。ある意味、ユルイ商品。
【限定品】 Honeywell トリプルターボサーキュレーターHG (20cm×3・メタリック&ブラック) HY-033BPその2。
御氣樂さんの所にあった、ハネウェルのサーキュレータ。
文字通りクールな品だったのだけれど、それの3連装版があった。やみくもに出力が大きそうで気になる。高さ930mmとかなりのでかさ。
ファンの出力はなんと二段階(おおざっぱだなぁ)に制御可能。エアコンが嫌いだけど、普通の扇風機はイヤだという人には良さそう。部屋干しの洗濯物も乾きそうだし。
いや、いらないんだけど。

“気になる二品” への5件の返信

  1. 紹介しているのに、最後は、いらないんですねw
    エントリと関係ないんですけど、あの、このページのアイコンの青いのは、ノミ??
    そういえば、昔羊さんが描かれてた(のかどうかは知らないんですけど)、ヘビが羊に挨拶する、年始の画像、私未だに持ってますよ。ヘビがあんまりかわいかったので。

  2. の、ノミ、、。
    羊の顔の所です。
    ヘビは私が描いたやつですね。うちのページで使っているもので、明記してないものは、基本的に自家製です。

  3. あーーーっ!
    ホントだ・・・羊の顔だ!!!!教えていただくとそう見えます。
    ヘビすごくかわいいです。また描いてください。
    でもノミにも見えません・・・か?

  4. あー、なるほど。
    よくよく見て、言っている意味が分かりました。
    褒めていただくような画でもないのですが。
    来年は干支でも描きましょうかね。(ちょっと嬉しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です