レゲエブーツ

Photo: binding 2006. Yamanashi, Japan, Contax i4R, Carl Zeiss Tessar T* F2.8/6.5.

Photo: "binding" 2006. Yamanashi, Japan, Contax i4R, Carl Zeiss Tessar T* F2.8/6.5.

久しぶりにスキー。天気は快晴、集合も至って時間通りで、恐ろしく順調な進行に一抹の不安を覚えたが、直ぐに乗る高速道路を間違えるお約束の展開があったので、ようやく安心。

プチ氏は例によって、準備段階でトラブル。ブーツが見つからないため、急遽掘り出してきた予備のブーツが全然バインディングに合わないらしい。そこで、いつものように、手近にあった(なんであるのか)エアーキャップ(通称:プチプチ)にてエアダンパーを作成。

意外にも、これが非常に快適ということで、これは売れる!新製品だ!IP 取得だ!起業だ!

えーと、出資者募集中です。

“レゲエブーツ” への2件の返信

  1. ぷちさん、あいかわらずのチャレンジャーぶりですね(笑)
    傍から見たら「そんな無茶な」ということを平気でやってのけ、
    自分の期待以上の結果を出す。そんなプチさん、尊敬してます。

  2. それだけで済まないのがプチ氏。
    上に挟んで調子がよいのに気を良くして、足許に
    敷くという(エアサス?)のもやってました。
    これは大失敗で、ボロボロになってたな。
    (ちょっと考えれば分かりそうなものだが、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です