親バカPSP

「PSP 買ったんですよ!」
ほう。それは良かった。
「これですこれ」
いや、そんなに珍しいもんでもないと思うが、貸してくれるなら借りよう。ああ、みんゴル入ってるのか、それはやってみたいな。
「そうじゃなくて、Movie フォルダ、Movie フォルダです」
何? Star なんちゃかでも Rip したとか?そういうことか。なかなかやるなぁ。
、、なんだこれ、子供が動いている。これがエピソードIII なの?しまった!これ親バカビデオか!


僕だって社会人だから、親バカメディア全般に対しては、ある程度常識的かつ門切り的対応をするように苦心してはいるのだが、これはまったく不意打ちだった。高画質持ち歩き型親バカ動画。だから、思わずこういうリアクションになってしまったことは許して欲しい。
「えーと、なんか芸はしないの?」

注:その手があったか!と PSP を買いに行かないようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です