秋、秋。

Photo: 都庁 2004. Sony Cyber-shot U10, 5mm(33mm)/F2.8

Photo: "都庁" 2004. Sony Cyber-shot U10, 5mm(33mm)/F2.8

秋です。

久しぶりに昼間の新宿を歩く。都庁から公園に抜けていく。新宿は、前に働いていた街で、秋のからっとした空気とともに、懐かしい気分になる。

どっか地方から来ているおじさんの団体が、都庁をバックにして写真を撮っている。あんなもん撮るなよ、、と思ってみると、今日の都庁はなんか凄いことになってる。高い高い空を思わずブックマーク。TVS を持ってこなかったことをちょっと後悔した。


公園脇を歩いていくと、ちょっと思い出があって寂しくなる。でも、のんびりしている暇はない。ささっと、次の予定の場所に向かわないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です