29の日

Photo: 肉と飯 2004. Tokyo, Sony Cyber-shot U10, 5mm(33mm)/F2.8

Photo: "肉と飯" 2004. Tokyo, Sony Cyber-shot U10, 5mm(33mm)/F2.8

29日。肉の日。

ということで、肉を食いに行った。(古い話だな)とにかく大盛り、という噂の名店(かなり庶民感覚溢れる外観と内装だが)に行ってみる。恐ろしく並んでいる。普段並んでまで何かを食べると言うことは、ほぼ、絶対無いのだが、ちょっと遠くまで来てしまったのでしかたない。


2時間近く待ってようやく。

量が多いとは聞いていたが、多いな?。これで肉は2人前。1,500円ぐらいか。それより、奥の飯だ飯。まんがご飯。

何年かぶりに、はちきれる位食べた。(気分悪い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です