自分勝手に

「羊ページもめっきり大きなサイトになって、文章も変わった。別に、良いとか、悪いとか、そういうことじゃなくて」

そうなのかもしれない。というか、そうだね、間違いなく。羊ページが「大きな」サイトかどうかはともかく、4年間の間に、読者の量は格段に増え、知らないうちにのしかかるものも大きくなった。のしかかる?

1997年のある日の[今日の一言]は、わずかに一文。「なんとなく、焼き肉。」だけで終わっている。今だったら、とてもじゃないけど、そんな風には書けない。別に、書いていけないわけではないけれど、書けない。

良くないなぁ、と思う。だから、なるべく自分勝手に書く努力をしよう。努力?やっぱりダメかな、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です