LANGE XR9

お茶の水に行った。友達が新しくスキー一式を買うという。彼の板なら、足のサイズがあまり変わらないので、僕も乗れる。結局選んだのは ROSSIGNOL E40 Beta DUALTEC。自分が欲しい板だったのでラッキー。

実は、暇だったので履いてみた ROSSIGNOLのCOURESE KX がもの凄く良かったのだが、腕前と値段とを考えると恐ろしいので却下。とりあえず、ダメになるまで3年目に突入した LANGE XR9 を履こう。(世の中はX ZERO 9だ)

その帰りに買いたくもないメモリを買った。ワープロと Netscape が同時に使えないので不便な思いをしていたのだ。行きたくもない秋葉原は、Windows NT 4.0 日本語版のキャンペーンににぎわっていて、ちょっとした行楽地のようだった。パソコンは、どんどんカッコイイことになっていきつつあるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です