マウンテンデュー

mark403.jpg
くだらな目な食べものの話は、こっちに書こうと思ったり。
で、マウンテンデューです。みんな、知ってるよね?知りません?
全国区で売ってないのかもしれない。急に見かけなくなったりして、ついに消えたか?と思うと、しれっと売られていたりする。
味は、なんというか凄く中途半端な味。でも好きなんですよ。うまくはない、多分。でも、好き。
似たようなものとして、メローイエローもあるんだけど、こっちはもう見かけないな。
これは新宿三丁目の自販機で最近発見したもの。結構寒い時期だったにもかかわらず、興奮のあまり即購入して飲んでしまった。冷えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です