10年目の羊ページをはじめます

1996年 1月から始めた羊ページ、今年 10年目を迎えます。(10周年は来年の 1月 21日です)

こんなに続くと思わなかったよ。


最初から読んでくれている人、途中から読み始めた人、もう読んでいない人、暫く読んでいなかったけど戻ってきてくれた人。いろんな人が、このページを通り過ぎたり、一緒に歩いたりしてくれたんですね。(そりゃ言い過ぎ)

このページの内容は、別にたいして変わらないような感じかもしれませんが、2004年はこの 10年の中でも、いろいろ変化の年だった気がしています。2005年は、よりリスクをとっていける年にしたいなぁと。そんな中で、日常生活とは少し距離を とっている、この羊ページの「場所」みたいなものは、やはり大切にしたいと思っています。

それでは、10年目の羊ページをはじめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です