鰺の刺身オヤジ風?

20040920-mark008.jpg没になった写真を載せてみる。
男子率100%、我々が最年少間違いなし。オヤジ系居酒屋(しかもチェーン)で、鰺(?)の刺身を頼んだら、金色の杯に盛られて出てきた。なんだ、それって嬉しいのか?まあ、思わずちょっと盛り上がってしまったことは否めんが。
この料理、見た目は凄いけど、安いし、意外とうまかった。と、言いつつ1回しか行かなかったけど。
その居酒屋も、暫くしてオサレ系居酒屋に改装されてしまった。もう、鰺の金杯盛りはメニューに無いんだろうな。(それきり行ってない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です