マンハッタンラブストーリーを見ながら※ゴ(以下略)

マンハッタンラブストーリーを見ながら部屋で黒豆を食べていると、神聖なるテンピュールマットレスの上を、でかいゴ(以下略)がこちらに向かってやってきた。ありえない。

薬剤とか、農薬とか、化学兵器とかはキライなので、殺虫剤の類がない。もはや、手づかみか、、はちょっといやなのでビニール袋で。しかし、速い、速すぎる。数分間追い回して、足数本を奪うが、物陰に逃げ込まれた。

どこだ、見つからない。恐らくは、動かしにくい自作サーバ(25kg)の後ろか、ステレオ(50kg)の後ろか、あるいは本棚(不明kg)か。見えねぇな。


このまま、奴と一緒に夜を過ごすのか。あるいは、なにか化学的な対抗手段を買いに行くか。でも、結局一番効くのはホウ酸団子なんだよな。夜中に団子作るのか?だいたい、ホウ酸なんて夜中に売ってるのかよ。

気休めに、屋久杉線香を灯す、煙っ。そのままテレビを見ていると、部屋の隅に気配が。奴だ、燻り出されてきた。本当に効くとは思わなかったよ。さて、、。


注:勝負、勝ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です