混んでいる海岸の定義

Photo: 2001. Suma, Kobe, Japan, Contax T3 Carl Zeiss Sonnar T* 2.8/35,Fuji TREBI 400

Photo: 2001. Suma, Kobe, Japan, Contax T3 Carl Zeiss Sonnar T* 2.8/35,Fuji TREBI 400

そして、今年も「茶碗夫婦」の家に遊びに来た。(沖で手を振っているのが、茶碗夫婦)

彼らの家からは、海が、もの凄く近い。歩いて気軽に行ける距離ではないかもしれないが、車で行けば直ぐ。

世間の夏休みは、ちょうど始まったばかり。滅茶苦茶に混むに違いない週末、早起きして僕たちは海を目指した。


「ありゃ?」

なんだか、もの凄く空いている。人なんて、パラパラとしかいない。それを見た、茶碗夫は「混んでるなぁ」

つまり、関西と東京では、混んでいる海岸の定義が、かなり異なっている。砂浜は、静かで、そして熱かった。

注:写真の掲載にあたっては、事前に茶碗夫婦の了承をいただいています。(2 x 2mmぐらいなんだが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です