爽やかなのかなぁ

Photo: 2001. Suma, Kobe, Japan, Contax T3 Carl Zeiss Sonnar T* 2.8/35,Fuji TREBI 400

Photo: 2001. Suma, Kobe, Japan, Contax T3 Carl Zeiss Sonnar T* 2.8/35,Fuji TREBI 400

なんか、最近の「羊ページ」は爽やかだ、というクレーム(?)が。

爽やかなのかなぁ、色が蒼いからかなぁ。最近、旅の話題が最近多いからかなぁ。


実際、僕は楽しくて順風満帆な人生を送っているわけではない。このページを書き始めて5年、いろんな目に遭いながら、あんまり変わりばえのしない、普通の生活を続けている。そして、書きたいことを書いている。

そして、また夏。


今は、なんとなく泣き言を書くのも疲れてしまった。そんな気分。

海を見ながら、考え事。こんな景色を見ながら、あんまり暗いことも考えられないし、悲しいことだって書きようがない。

でしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です