ちょこころね

ちょこころね、という語感は確かに良いのであって、久しぶりに耳にしたその響きに誘われて、買いに行ってみた。

どこで売ってるんだ?ちょこころね。

パン屋。そんなものが開いてる時間じゃない。コンビニにはあっただろうか。


あ、あったあった。しかも、クリームはいっぱいあるけど、チョコは1つしかない。いただきだ。

そこで買ったちょこころねは、先の先までチョコクリームが入っていた。なかなかいい感じ。

注1:管理者はチョコレートはあまり好きではないのだけれど、チョコレートクリーム(安っぽいヤツ)は好きだ。
注2:チョココロネのいろいろについては、[コロネとゴロネ]でどうぞ。
注3:チョココロネではなく、チョココルネではないかという指摘をいただきました。うーん、ネットで調べてみても確かにチョココルネの方が多数派ですね。僕はず?っとコロネだと思ってたのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です