三者三様。

「でっかい幼虫を見つけてさ」
ふむふむ
「こりゃーカブトムシだと思って、大事に大事に育てたのよ」
ほうほう
「でさ、出てきてみたら、でけえカナブンだったときは、ショックだったわ」


「やっぱりね、ローキックが効くんだよ」
なるほど、さすが元拳法家
「初心者は、足から出ちゃうんだけど、腰から押し出すように蹴るわけ」
ははぁ
「こうね、こうっ、、、ぐ、、つった、」


今日の松屋はまずかったなぁ
「そりゃそうですよ、新宿の松屋はみんな、あんなんですよ」
あ、そういうもんなんだ
「吉祥寺は、まあまあですね」
深いな、、。


三者三様。
人の中には、いろんな事がつまっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です