Y2K記録の続き。

Y2K記録の続き。

あまりにも暇なので、みんなでWebサイトを巡った。シフト終了まであと30分のところで、宇多田ヒカルのサイトに行き着く。日記をみんなで読んでいたら(なんで、みんなで読むかな)、プリンの賞味期限の話が書いてあった。

さっき食べたプリンの賞味期限が、丁度、コンサートの終了日と同じで、コンサート近いなと思った。そんな感じの内容。そういう何気ない、心のひっかかりを書けるのがいいなと思う。

しかし、有名人になっても、プリンの賞味期限は見るんだね。


あと5分でシフト終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です