ポケボー

ビジネスマンが、「ポケボー」を使うのをどう思うだろうか。

なんていうか、すげー格好悪い。電車やバスの中で、ノートPCを使うのもどうかと思うけど、ポケボーは良くない。トレンチコートとポケボーは、どう考えたってとりあわせが悪い。

チープなものっていうのは、ある種かっこいいのだが、あんたはビジネスマンなんだって事を自覚して欲しい。

貧乏学生じゃないのだ。働いてる証しの財力と、プライドを示して欲しい。OL3人組みじゃないのだから、あんたにカワイイものなんて似合わないことに気がつくべきだ。

分かったら、もうちょっと大人向けのPDAを買いに行ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です