給料日

テニスに行こうと思って7時半に起きた。んが、空模様は最悪。空気はひんやりと湿っぽい。

待ち合わせの約束をしていた友達に電話して、やっぱやばいぜ、というとで見送る。

結局、午後まで予定があいてしまったので、久しぶりにこのページの更新なんかをやってみた。

更新の頻度が明らかに落ちているし新しいことも書いてない。会社の話はほとんど書けないし、(やっぱり、いろいろしゃべれないことは多いからね)、、どうやってこのページを維持していったものだろうか。

昨日は(あたりまえだが)週に一度の金曜日、そして、(おお)月に一度の給料日。「まったり」飲むつもりが、僕の部署の常として大騒ぎとなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です