会社が始まった

少し更新が停滞しました。箇条書き。

1. 会社が始まった。
何の会社か知っている人は知っていると思いますので、社名は書きません。まあ、情報関連産業です。早起き、つらいです。外資系特有の英単語連発の会話、きついです。

2. NT に変えた。
約半月の無意味な努力の末、ついに 95 はお蔵入りです。最後の学割で、NT Workstation を買い、ついでに Pentium を 200MHz で駆動させるようにしました。(オーバークロックです)感想、、なんではやくNTにしなかったんだろう。快適です。強いし、ちゃんとしてます。いろんなこ とが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です