BEKKOAME//INTERNET は正月休みだ

どうも、最近日記的な様相を呈してきた。まあ、いいか。

BEKKOAME//INTERNET が WWW のServer を NC の Enterprise server に変えた。BEKKOAME が何かを変更すると、かならずトラブルが起こる。年末にそういうことをするなよ、と思ったら案の定counterが機能していない。ホームページの設計を 昨日から変更したのだが、時間帯によっては正しく Graphics が Link されない異常もでている。おまけに、WWW server の反応は素晴らしく遅い。

それぐらいは我慢するとして、僕の利用しているAPが腐って接続できない。NetNews の配信も遅い。そして、5日まで BEKKOAME//INTERNET は正月休みだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です