よくも実名と、日付を出してそこまで書くな

いい加減書くことがないので(あるんだけど、面倒で書く気がしない)、今日は私信です。あんまり更新がないと、Internet では見捨てられてしまいかねませんので。

今日はあいかわらず、卒論の続き。こういうつまらないものを書くときには、Word がいい。

しかし、うちの Mac で MS-Word を動かすと嫌がらせのように遅い。おかげで、 PC/AT 互換機を 1台買おうかとさえ考えてしまう。が、そんなものにかまっていたら、肝心の卒論を書く時間がなくなることに気付いて断念。就職先が、PC/AT 互換機ベンダー(日本ではあまり売ってないらしいけど)もやっているので、どのみち買わなくてはならないのだろうけど、スキーに行く金の方が大事だし。

しかし、知り合いのホームページを見るときは、たいていこういう「日記」みたいな所から読んでしまいますね。「よくも実名と、日付を出してそこまで書くな」というサイトもあるし(K君、君のことだ)。

というわけで、当分、サイトの中身は変わらないような気がします。それでも、「今日の一言」はなるべく書くようにするので、見捨てないで下さい。関係者の方、ここをお読みでしたらたまには E-Mail でも下さい。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です