全てが違ったガーリック・テキサス・ワッパー

Garlic Texas Whopper.

Photo: “Garlic Texas Whopper.” 2017. Tokyo, Japan, Apple iPhone 6S.

テキサス州でしか食べられない、地域限定ワッパー、テキサス・ダブル・ワッパー。もともとバーガーキングは好きだが、この限定ワッパーは大変に美味しかった。当分テキサスに行くことも無さそうなわけで、いつかまた食べられたらいいなぁ。。

と思って居たら、目の前のバーガーキングにでかい垂れ幕が。ガーリック・テキサス・ワッパーとは何だ。飲んだ後にワッパーで仕上げると、翌朝大変にもたれた状態で目が覚めることを、学習している。しかし、テキサスが食えるなら、いたしかたない。


早速入店。飲み物?はもちろんコーラで。テキサス・ダブル・ワッパーの美味しいポイントは、ベーコンとハラペーニョ、そしてマスタード。オトナ味だけどこれは美味い。

深夜、それなりに荒れた空気感の、某所バーガーキング2階にて開封。んーー、なんか見た目がちょっと違う。そういえば、サンドイッチの名前自体がちょっと違っていたような事に気がつく。まあ、国も違うから多少はね。。

かぶり付く。んーー、なんか全然違う。カリカリベーコン入ってない、ハラペーニョ入ってない、マスタード入ってない。ケチャップ入ってる、ガーリック沢山入ってる、そしてオニオンリングが入ってる?!なんか、凄く濃厚、を超えてしつこい。で、凄く違う。

一週間限定でもよいので、テキサス・ダブル・ワッパーを日本でも出してください。お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です