醤油ソフト

 Photo: 醤油ソフトクリーム 2006. Kagawa, Japan, Contax i4R, Carl Zeiss Tessar T* F2.8/6.5.

Photo: "醤油ソフトクリーム" 2006. Kagawa, Japan, Contax i4R, Carl Zeiss Tessar T* F2.8/6.5.

もう限界だ。腹が減りすぎた。

ホテルで朝食を食べないで、思いつきでフェリーに乗ったのは失敗だった。きっと、港に着けば食堂ぐらいはあると思ったのだ。だが、唯一の食堂は「休業中」の看板。空腹を騙し騙し、観光中。

醤油博物館では、醤油の小瓶を渡された。これは食えない。失敗した、もっと何か食い物がありそうな所に行けば良かった。でも、他の選択肢は「オリーブ園」だった。だめだ、油だ。


醤油博物館を出ると、売店でしょうゆソフトクリームを売っている。微妙、こればっかりはパスだな。普通のソフトクリームは?無いみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です