日向ぼっこカメ

Photo: 日向ぼっこカメ 2008. Tokyo, Ricoh GR DIGITAL, GR LENS F2.4/28.

Photo: "日向ぼっこカメ" 2008. Tokyo, Ricoh GR DIGITAL, GR LENS F2.4/28.

もしもし?
暑い、、

もしもし?
暑いぃ、、

大丈夫ですか?
暑い、ちゅーねん

日向ぼっこしてるんじゃないんですか?
向こうに、もう一匹おるだろ

あぁ、居ますね
後から来たくせに、ぐんぐんでかくなりやがってな

でかいですね
だいたい、あいつが暑苦しいんじゃ

ゼニガメは嫌いですか?
嫌いとかじゃなくてな、もうちょっとこう、慎みとかな

、、椰子の木が生えましたね
これか、たいして日陰にもならんけどな

日向ぼっこしてるんじゃないんですか?
カメと言えば甲羅干しって思ってるだろ

まぁ、、
そういうヤツとは余り話したくないな

、、、。
暑いな、、、。


は虫類はやはり暖かいのが好きなんだろうとは思う。夏場に来て、ヤツらはもりもり動いているからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です