羊丼

Photo: 羊丼 2005. Sony Cyber-shot U40, 5mm(33mm)/F2.8

Photo: "羊丼" 2005. Sony Cyber-shot U40, 5mm(33mm)/F2.8

牛がないなら羊を食べれば良いじゃない。

ということで、いつ羊丼が出てくるのかと首を長くして(してない)待っているのだが、いっこうに発売の知らせが入ってこない。

仕方ないので、つくってみました。


作り方。

  1. 塩だれジンギスカンを注文し、さっぱりといただきます。
  2. 普通のジンギスカンを注文し、スタミナ満点でいただきます。
  3. 普通のジンギスカンをお代わりし、ご飯を注文します。
  4. ジンギスカンが焼き上がったら、飯の上に脂ごと載せます。
  5. できあがり。

えー、すごいシツコイっていうか、もっさりしてる。うまいけど、流行らないと思うわ。

注:ジンギスカン丼だろって?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です