ほぼ日手帳

あー、手帳が欲しいなー。
と、思うとはなく思っていて、いつもの様にnarinari.comを見ていると、「ぼぼ日手帳」なるものの予約開始が取り上げられていて、少し色で迷ったのだけれど結局予約してしまった。目に入ったのも何かの縁だ。
細かい特徴はサイトでの紹介に譲るとして、なかなか良さそう。「なんでもない日、おめでとう」というコンセプトが気に入ってしまった。それに、手帳と名乗る割にはそれほど高くないのが気に入った。
PDAは色々使ったけど、ここ一番で充電が切れたり、処理が遅かったり、もっと困るのは中身が飛んだり。(これはホント使う気が無くなる)実は、ちゃんとした手帳をもっておいたら、ずいぶん良いんじゃないかと思ったのだ。
もっともこれは仕事用に買った訳じゃなくて、どっちかと言えばそれ以外で使いたい。ホントに書くことあるのかよ、とも思うけど、多分大丈夫だと思う。
※予約販売のみ、9月27日締め切り、なので気になる人はお早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です