眠い光。。

Photo: Tokyo, Japan, Canon Power Shot G1 2.0-2.5/7-21(34-102)

Photo: Tokyo, Japan, Canon Power Shot G1 2.0-2.5/7-21(34-102)

店の中には、眠い光りがさしていて、静かな声が聞こえてくる。ずっと昔にはじめて来た。そういえばここは、彼女を連れてくるといい、と教わった店だった。


カウンターと、テーブルが数席。小さな黒板にお勧めのグラスワインが幾つか書いてある。シンプルでリーズナブルで、静かな店。この間、久しぶりに よってみると休みだったが、店はまだ続いているようで、少し安心した。特にこの街では、いろんなものが、あっという間に変わってしまう。

あれからずいぶん時間がたって、僕はまだ約束を果てしていなかったことを、思い出す。また立ち寄る日まで、変わらないでいて欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です