別人?

羊ページのアンチテーゼとしてのひつじlogなわけですが(そうなの?)、別人じゃないかと思った、などの意見もいただき面白い。きっと僕がこういう文章を書くのが嫌な人もいるんだろうなぁとおもいつつ。
このblogに使ってるNucleusが意外と面白いので、レイアウトとか機能とかを激しく変更しています。インストールから3日目で、この変わりよう。環境としての空気感とかは好きなタイプのプラットフォームだと思いました。丁度良い大きさというか、ちまちまいじろうという気になるスケールです。日本人だから、というわけではないでしょうが、だだっぴろい芝生の庭よりは、ちまちました茶室みたいなものの方が落ち着きます。ちまちま、というにはmySQL まで使うので、結構な規模ですが。
ところでアンチテーゼってどういう意味なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です