睡眠時間の短さを誇示する 80年代的価値観

睡眠時間の短さを誇示する 80年代的価値観から脱却できない、業界の皆さんこんにちは、羊ページです。


2日続けて、電車でちゃんと降りれなかった。僕は、めったに電車の寝過ごしはしないのだが、たまにやると果てしなく遠くに行ってしまう。学生の時 は、海まで行ったことがあるし、社会人になってからは、「なんで俺は温泉街に居るんだろう」ということもあった。反対側の電車を待つ気まずさと、その電車 の来なさ加減。

今度は、果てしなく旅に出ることは無かった。(終点が近かったからだ)でも、2日続けてというのは、僕にしてはかなりおかしくて、3日目の夜に案の定、体調を崩した。やれやれ。


このあいだ、テレビ局の人に、
「羊さん、ちゃんと寝てます?」

と言われた。その人に朝の 5時ぐらいにメールしたら、20分で返ってきた。あなたも寝たほうがいいと思うが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です