高知のタヌキ

Photo: 2000. Kochi, Japan, Nikon F100, AF Nikkor 35-105mm F3.5-4.5D, AGFA-Film

Photo: 2000. Kochi, Japan, Nikon F100, AF Nikkor 35-105mm F3.5-4.5D, AGFA-Film

ういーーっ。今日も暑いなっ。

なんつーかよぉ、だるくていけねぇや。こう毎日、御天道様の威勢がいいとさ、なーんにもする気が起きないよな。ちょーダルイよな。ん?高知のタヌキのくせに東京訛りだって?

そりゃ、こちとら江戸っ子よ。はるばる、お船に揺られて、南国高知までやってきたのよ。ここの住み心地?

そうさなぁ、ここは風通しもいいし、人通りも多いから結構楽しいよ。俺は、賑やかなのが好きだからな。ところでお前ら何しに来たの?

四万十川を遡りに来た?うぇぶに発表する?まあ、よく分かんねぇけどさ、写真は勘弁してくれよ。今日はラフな格好だからな。おいっ、撮るなと言ってるだろうが!こらっ、てめぇ!!何しやがるっ!(続く)

追伸:今日はとっても寒いので、真夏に撮った暑い感じの写真を載せてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です