路面電車

Photo: 1998. New Orleans, CONTAX T2 Carl Zeiss T* Sonnar 2.8/38

Photo: 1998. New Orleans, CONTAX T2 Carl Zeiss T* Sonnar 2.8/38

川縁を走る路面電車。どうやって乗るのか、どこまで行くのか、よく分からなかったので(出張で来たからガイドブックとかを持っていなかった)、眺めるだけ。ど派手なデザインの電車は「運河通り駅」に停車中だ。もし、再びニューオリンズに行くことがあったら、絶対乗る。

この電車に乗っているのは、みんな観光客。どうせアメリカで路面電車に乗るなら、サンフランシスコの路面電車のほうが有名でいいよね。

少し写真の色をいじって、おもちゃっぽくしてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です