はやくも1年

NT が昨夜崩壊したのですが(僕がレジストリをガリガリ書き換えたせいです)、運良く復旧ディスクがあって事なきを得ました。復旧ディスクが本当に役に立つと は知りませんでした(というか当てにしたことがなかった)やはり、「やばそうな」部分をいじるときには、作っておいた方がいいですね。

さて、大学を出て、はやくも1年経ちました。僕の友達は、それぞれ色々な業界に散っていったのですが(文系ですので)、最近、「お辞めになる方」や「辞めそうなオーラを発している方」が続出しています。

我々の世代の考え方はどんどん進歩しているのに、社会のほうが全然ついてきていないというのも一因だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です