会計年度

今日、3月31日は日本の会計年度の締めの日です。

僕のイメージだと、3月末日にボコボコ会社が潰れるんじゃないかと思いましたが、そんなことはないようです。

山一証券の営業が今日でおしまい。残された社員の去就が注目されていますが、多分、この不景気で職を失っている人は他にも山ほどいるであろうことを考えると、、、。

僕の一日はというと、別にふだんと変わらない一日でした。会社はもう 98会計年度に入っているので、年度末でも何でもない、ただの月末でしたし。なんかかったるかったので早めにオフィスを出て、伊勢丹でシャツを 1枚買って帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です