今日はお休み。

今日はお休み。

にしようかと思ったが、このさい中途半端に変更したこのページのデザインをちゃんとやり直すことにした。少し重くなったかな?はははは。(卒論出しちゃったので、どうでもいいという気分)

今、Internet Explorer 3.0 for MacをDownload している。しかし、選択肢に PPC minimum と PPC Maximum しかないのはどういうことだ?68K でも「使える」とは一言も書いてなかったのだが、「使えない」とも書いていないので、とりあえず落とす。Netscape Navigator 2.02 から乗り換えることは無いだろうが(遅いんだよ、Internet Explorer の Mac版は)、「Release しました」と言うのだから「そうですか」と Download せねばなるまい。そう言えば、漢字TALK での動作保証も無いんだった。

僕は、Mac しか持っていないので、日本では相当な数になるであろう Internet Explorer 3.0 ユーザーが一体このページをどう見ているのか気になるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です